メニュー
診療時間 日・祝
09:00 - 12:00
15:00 - 19:00
※電話でのお問合せは診療時間内にお願いいたします。
電話 LINE
LINE

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 交通事故のケガ(むち打ちなど)を負った場合は当院で治療できます

交通事故のケガ(むち打ちなど)を負った場合は当院で治療できます

2023.05.18 | Category: 交通事故治療


交通事故でケガをした場合、自賠責保険や任意保険を利用して当院で治療が受けられます。

むち打ち症や腰部捻挫、打撲など、交通事故の際は、強い外力がカラダに加わり損傷しますので、ご本人が自覚しているよりも実際のダメージは強く、治療も長引くケースが少なくありません。

その様な状況で、整形外科や病院でレントゲンやMRIなどの画像診断を行ったあとに治療が開始されますが、シップや痛み止めの処方で積極的な治療が受けられず、症状の改善が見られないまま時間が経過している方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

交通事故の治療は、病院と併用して当院で自賠責保険や任意保険を利用して治療が出来ます。

患者さまの窓口負担はありませんので、シッカリ治しきるまでご通院いただけます。

また、保険会社や相手方との話し合いがスムーズに進まない場合も、当院の提携している弁護士法人のバックアップが受けられますのでお気軽にご相談ください。

※弁護士特約に加入の方は、更に込み入った案件を自己費用の負担なく弁護士に解決してもらうことが可能になりますので安心です