TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > ”カラダの冷え”気になる季節です

”カラダの冷え”気になる季節です

2015.10.22 | Category: 未分類

すっかり朝晩が涼しくなり本格的に秋が深まってきています。
スポーツの秋、食欲の秋とワクワクする季節ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

当院では 最近、手足の冷えが気になる女性の方が増えてきています。
抹消の冷えや足のむくみで、手足の感覚が鈍くなり自分の手足でないような!?とおっしゃる方もいらっしゃいます。

そのような時は、当院自慢のラジオ波温熱高周波治療器で気になる部分をマッサージしていきますと、驚くほど体内温が上がり筋・筋膜や関節の柔軟性が高まり、こわばりや感覚の低下、また むくみ症状が改善していく実感を体感いただけます。

体温が 1度低下すると、体内の免疫力が30パーセントも低下することがわかっています。
このような状態が続きますとデリケートな女性のカラダに悪影響が及ぶことは容易に想像できます。

少しでも気になる症状がありましたら、是非当院の冷え性治療をお試しいただきたいと思います。

また、骨盤や頚椎を中心に背骨の歪みからそのような症状が現れる場合もございます。

気になる症状がありましたらお気軽にご相談ください。

当院へのアクセス情報

セレン整骨院

所在地〒221-0065 神奈川県横浜市神奈川区白楽100-5 白楽コミュニティプラザビル 1階
電話番号045-435-1076
休診日日曜・祝日
予約※午前、午後の各終了時間の30分前迄の予約となります。
駐車場なし(近隣にコインパーキングあり)
院長吉江 政博