TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故の加害者の治療

交通事故の加害者の治療

2014.05.13 | Category: 未分類

先日、交通事故を起こしてしまった加害者の方から治療に関するお問い合わせをいただきました。

交通事故で被害者の方の治療は加害者の方の自賠責・任意保険にて治療できることは一般的に知られていますが、加害者の方の治療は自賠責で治療できないかというとそんなことはありません。

加害者の方も自賠責保険にて治療が出来ます。

保険会社の担当者より 「加害者のためご自分の保険証を使用して治療してください」 といわれた経験がある方もいらっしゃるかと思います。

そのような場合でも交通事故に起因した負傷をしっかり治していくための方法があります。

また、ひき逃げ事故に遭った場合などもしっかりと保証制度を利用して治療が出来ます。

このように煩雑で分かりにくい難しい案件もありますが、セレン整骨院では交通事故に特化した救済団体や弁護士及び行政書士などの専門家と提携し、可能な限り事故に遭われた方々を救済できる体勢を整えております。

お気軽にご相談ください。

当院へのアクセス情報

セレン整骨院

所在地〒221-0065 神奈川県横浜市神奈川区白楽100-5 白楽コミュニティプラザビル 1階
電話番号045-435-1076
休診日日曜・祝日
予約※午前、午後の各終了時間の30分前迄の予約となります。
駐車場なし(近隣にコインパーキングあり)
院長吉江 政博


フェイスブックを始めましたので『いいね』お願い致します。