TEL
MENU

うつ病

《うつ病なら港北区・神奈川区・妙蓮寺・白楽のセレン整骨院で改善を!》

最近は男女を問わず職場や家庭内など、人間関係を中心に様々なストレスで、うつ病を患う方が急増しているようです。

うつ病になる方の姿勢の共通点は、体勢が全体的に猫背気味で下を向いていることが多いようです。

このような姿勢から脊柱は各部がロックし、体内に強いトルクが発生して、頭部は前方に垂れ、各椎骨が後方にズレる状態で姿勢を保持しています。

脊柱が正しい位置から逸脱し脊髄神経にも影響が及ぶと、いろいろな症状が現れ始め、体調とメンタルのコントロールができなくなります。

表情も次第に明るさを失い、声のトーンや動作も緩慢になり、覇気がなくなってきます。外部とのコミュニケーションも取らなくなり、ますます孤立し前向きに物事を捉えることができなくなります。

そのようなときは、早期にメンタル面と体調面の双方を同時に改善していけるよう行動していかなければなりません。今の精神状態に陥ってしまった原因と体内の歪んでしまっている各パーツを調整し、正常な状態に戻していくことで、正常な機能が回復し、精神面での修復が行われることで、少しずつ前向きで明るい日常を取り戻すことができるようになります。

港北区・神奈川区・妙蓮寺・白楽のセレン整骨院では、貴方のお話を伺いながら、メンタルストレスとボディストレスの両面が一日も早く改善できるようサポートしていきたいと考えています。

今、気持ちがネガティブなままこの文章を読み、何から手を付けてよいかわからない状態かもしれません。

食欲もなくなり、体重も減少し、身体と気持ちに力が入らない状態かもしれません。

そのような状態でも、少し前進するために行動に移してみてください。

港北区・神奈川区・妙蓮寺・白楽のセレン整骨院では、身体の構造に問題を抱えている状態は、精神面の改善に悪影響を及ぼすことが多いことから、体内の軸やフレームの矯正を行い、様々な特殊機器を駆使し体内の乱れた組織の電位を整えながら辛い症状の改善に努めていきます。

港北区・神奈川区・妙蓮寺・白楽のセレン整骨院にお気軽になんでもご相談いただきたいと思います。

当院へのアクセス情報

セレン整骨院

所在地〒221-0065 神奈川県横浜市神奈川区白楽100-5 白楽コミュニティプラザビル 1階
電話番号045-435-1076
休診日日曜・祝日
予約※午前、午後の各終了時間の30分前迄の予約となります。
駐車場なし(近隣にコインパーキングあり)
院長吉江 政博


フェイスブックを始めましたので『いいね』お願い致します。